SSブログ

GREEN.LAB×にっぽんこどものじゃんぐるコラボレーションTシャツ [Tシャツ]

お世話様です。新しいTシャツできました。7/25 入荷予定。予約できます。
"to change our life style"今回は,GREEN.LAB×にっぽんこどものじゃんぐるのコラボレーションTシャツです。自分で塗り絵して,オリジナルのTシャツに仕上げましょう。
素材は,green teeのオーガニックコットンです。着心地いいですよ!!
にっぽんここどものじゃんぐるとは、中米コスタリカの熱帯雨林保護をしている環境NGOです。峰の原の山の上で、近所の子供達と20年近く活動しています。
コスタリカには”子供の永遠の森”という保護林があります。スウェーデン、イギリス、アメリカ,ドイツなど世界71カ国の子供たちがが、この森を守るお手伝いをしています。熱帯雨林はCO2の吸収率が高く、多様な生物が生息している貴重な森林です。このTシャツの売り上げの1%が、にっぽんのじゃんぐるを通じて、コスタリカの熱帯雨林保護活動に有効に利用されます。
にっぽんこどものじゃんぐるはこちら http://nipponjungle.blogspot.com

“to change our life style"
GREEN.LAB×にっぽんこどものじゃんぐるコラボレーションTシャツ

ボディ green tee organic cotton

素材 オーガニックコットン100%

カラー 白のみ

サイズ S.M.L

価格 3000円(税込み3150円)

写真のTシャツはサンプルです。デザインの色はグリーンになります。
ちなみに僕がきているのはMサイズ、身長170くらいです。宜しくです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。